プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリってマッチングしたら大体男が奢るものなんですか?てことは女性なら飯代に困ったらマッチングアプリで食い放題?

質問者からの補足コメント

  • 自分の書き方が悪かったようで誤解を生んでいるようです申し訳ないです。自分は男です。

      補足日時:2022/08/30 07:12
  • 俺が男の立場でも女の立場でも内容が知能低めの文句飛んでくるの笑える

      補足日時:2022/08/30 14:29
  • どんなに頭の悪い人間でも思想感情は持てちゃうから大変だねぇ

      補足日時:2022/08/30 14:58

A 回答 (9件)

>マッチングアプリで食い放題?



ですね...その後、見返りでヤリ放題!
    • good
    • 0

そうなんです。

ラブホ代も男もち。
マッチングアプリでやり放題!
    • good
    • 0

そうだね。





ll


ll


ll
    • good
    • 0

それが、アプリよりも簡単にできるのが「出会い居酒屋」ですね。


男性の席に座れば、女性は、タダで飲み食いできたりします。
同席している男性たちを無視して、飲み食いする女性もいるらしいです。

ま、そんな態度を続けていると、そういう女性は、「出禁」にされるといいますが。
    • good
    • 0

辞めた方が良いですよ。


見返りを求められて死にますよ。

そもそも何か利益があるからお金を出すんです。
    • good
    • 0

そのとおりです。

ほんの少しかわいければ女は飲み放題食べ放題、プレゼントももらい放題が実現できます。
    • good
    • 0

結局、男がそうやるからそれが当たり前みたいに女性は思ってしまうわけですよ。

    • good
    • 0

奢るのが嫌なら、デートなんてしなきゃいい。


一生1人で暮せばよろしい。
性欲は風俗で済ませればよい。
まぁ、風俗はデート費用より高くて、エイズ感染のリスクは高いですが、ご飯代も奢りたくないなら仕方ないですよね(笑)
男性は性欲あるくせに、妊娠出産のリスクがないのですから、食事位男性ならスマートにお支払いしましょう。
    • good
    • 0

そうかい?



みんなキミを男と思ってるよ。
誰が誤解してる?
その論拠は?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!