アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が 理由はどうであれ 知らない男性と二人で話していたら 彼はおこりますか?
それが 一度だけでも 別れますか?

A 回答 (9件)

おはようございます✌️



最初、貴女の質問を読んで彼の嫉妬深さにびっくりしたんですよ。
たかが男と立ち話しただけで。。。
アソコまで言うとは同じ男として、あ然となりました。
何度も伝えたくなりますが男は星の数程、居ます。

気を悪くしたら、ごめんなさい!
貴女は彼について行く事がムリだと思うんです。貴女だけでは無く他の女性もムリだと思います。
そんな男と例え腐れ縁で続けたとしても幸せにはなれません。

貴女が仰るとおり、ゆっくり落ち着いて考えてみて下さいね。



⚫️彼との今後を想像してみて下さい。彼の異常な嫉妬心に貴女は疲れ果てて心の病になるかと思います。
それを何年も続けて人生を無駄にするよりも別の男性と交際する方がいいんじゃないかな? 
と思います。

いろんな男女を見てきました。

貴女のように男から嫌と言うほど束縛され離婚した女性もいました。
嫉妬心が強くて離婚するのに6年もかかったんですよ。
逃げても逃げても、探偵を使い、見つけては修羅場の繰り返しで、終いには他人(知り合い)に金を払って、他人名義で賃貸マンションに住めハメになりました。

その不幸な女性を幸せにした男が、この俺です。

是非、新しい人生を送って幸せになって欲しいです✌️



最後に。
彼とは違って貴女を心から幸せにしてくれる男は、いくらでも居ます。
間違いなく居ますから頑張って下さいね。
男で悩む人生なんて要りませんよね✌️

こちらこそありがとうございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

ほんとに 私も彼の我が儘で 本人も言ってましたが、こんな男についてくるような女はいない。と 言ってました。

回りの方は 仕事は真面目で厳しいけど 自分勝手で 我が儘な人と 何で苦労するのに 一緒に居るのか?
早く 別れた方がいいかもね と …

しかし 他人に言われて 別れるのも釈だし あの人の私に対する甘えと 思ってました。

自分は 私の前で 他の女性と抱き合ったり キスしたり…
勿論 呑んでの事なので また しょうがないな と 朝 目が覚めてから注意したりはしましたが、たった一度だけなのに 怒るのは 誤解させた私もいけないと 反省はしてますが、裏切り者と別れるような事ではないのでは と 不条理さを感じます。

ても、峰ふじおさんの 数回にわたる
あたたかいお言葉で 自分の気持ちも
固まりつつあります。

ほんとにありがとうございます。

もっと早く 相談してれば 良かったと思いました。

お礼日時:2022/08/31 09:32

嫉妬や我儘



ホント男と女は、うざいですね 笑

本当の幸せを掴む為に頑張って下さいね✌️

こちらこそありがとうございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

勇気つけられます。
私も もう一度 落ち着いて
考えてみます。

お礼日時:2022/08/31 06:30

店先で立ち話しを、してただけで?


俺の一番嫌な事をした!は口実にしか聞こえませんよね?

なんでぇ〜⁉︎ ってなりますよね。

俺が貴女だったら振られてせいせいしたと気が楽になります。(最後の方に書いてます)

すぐに新しい彼を作る事が出来るから最高に自由で最高に楽しめます。

もちろん、まじで言ってますよ。

そんな性格の男はですね自分の思いどおりにならなかったらすぐ怒る性格で時には、がんじがらめにしますから人生が楽しくならないです。

いざと言う時にコッチから別れてと言っても絶対に別れてくれません。

ものは考えようですよ! 

彼に気持ちを戻さない方がいいです。

俺も離婚した女と似たような状況に何度もなりました。

喧嘩ばっかで楽しくない日々の繰り返しの中でも、心のどこかでは離したくないと言う思いの葛藤がありましたが、今だからハッキリと分かるんです。

時間の無駄でした。

貴女に伝えたい事があります。
振られたら追いたくなり、振ったら追われますよね、ここが大事な所になると思いませんか? 

俺は振られた時に相手に 

" 花を持たせてあげました " 。

コッチが別れたい時に別れてくれなかったからです。
ずっと追われて生きるのはホントに息が詰まる思いです。

ですから、先読みして今が別れるチャンスだと解釈してみては?

貴女の想いを100%知る事は出来ませんから上手く言えないんですが、少なくとも、彼よりいい男は、かなり居るんですよ。

つらい思いは新しい男性と付き合う事で少しずつ消えて行きます。

記憶は消せませんが新しい恋をする事で必ず、つらい思いは消えます。

実際に体験したら分かるんですよ。
偉そうに聞こえるかも知れませんが
必ず彼より素敵な男性とめぐり会えますから今の内に上手に縁を切って欲しいです。
幸せを掴む為に " 彼なんか " 貴女から振って欲しいんです。

ハッキリと言えるのは、このまま彼と付き合っていても何もハッピーな出来事は起こりません。

是非、新しい恋愛に向かって下さいね。

人生を無駄にしない為にも。 

エピソードを教えてくれてありがとうございました。


俺が貴女の彼だったら、軽く手を振って微笑みだけ残して、その店先を去ります。
たかが、他の男との立ち話です。

なんとも思いませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

峰 ふじおさん
いろいろ ありがとうございます。
力になりました

お礼日時:2022/08/30 22:28

シチュエーション次第になると思いますよ。



もし良かったら、どんな状態で話してるのか教えて下さいね。

2人で話すと言っても、いろんな状態が考えられます。

気が向かなかったらスルーで、どうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の知り合いの方と 店先で立ち話
そこに 彼が偶然友人と二人でやってきて ばったりあったのです。

私と彼は 前日喧嘩をしていたので
無視した事が 原因なのか 俺の一番嫌な事した と 別れを言ってきました。

お礼日時:2022/08/30 19:22

怒るはずありませんね


別れるはずもない

どうしてこういう質問が出てくるのか不思議
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/30 15:48

貴方の彼氏が見知らぬ女性と話していても不快に思わない貴方であっても


不快に思って別れようとする人はいると思います
男は自分に自信がないから嫉妬します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
私が 悪いように 言われましたが
彼は 自信ないんですね。

回答 ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/30 15:51

別れないと思います。


そんなにすぐ別れるなんて、そもそもの信頼関係が全くないってことですよね。
絆が浅い感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼は ワガママでガキ大将みたい
俺の一番嫌な事した と 怒りました。

きっと 私に飽きたのかもしるませんね。

回答 ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/30 15:54

怒るのはヤキモチとして理解するけど


別れるのは彼の度量の狭さを知れたわけだから、逆にこっちから別れたい!となるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

俺の言う事 聞いていたら間違いないって 自信家です。
見栄っ張りだったんでしょね

お礼日時:2022/08/30 15:57

そういう彼もいるでしょうが、別れて正解です。



本当に愛する人なら、その人の幸せが優先して、
自分より彼女を幸せにできそうなら、彼女の
気持ち優先で身を引く覚悟までするものです。

僕の我慢がいつか実を結び
果てない波がちゃんと止まりますように
君と好きな人が百年続きますように♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたたかいお言葉
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/30 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!