プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooにログインするのが、電話番号になりましたが、
津波男さんは活動してますか?

最近見かけませんが

A 回答 (4件)

ハンドルネームを変えて、誰かに成り済ましていますよ!


質問の形態まで変えてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見かけないなぁ

お礼日時:2022/08/30 23:32

津波も韓○もこの顔もみんな死んだ。



次は誰だ??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

弁護士

お礼日時:2022/08/30 17:26

そういわれてみれば!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

だよね

お礼日時:2022/08/30 23:32

いつも夜中から早朝に書き込みされて、すぐ削除されています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いますか?見かけないけどない

お礼日時:2022/08/30 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!