アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

借金返済がまだのハガキって中に口座番号など書いていますか?いつも開けずにお父さんに渡していたので(お父さん宛だから)
もし何か書いてあるとして、その番号でお父さん以外でも借金返済は可能ですか??

A 回答 (3件)

だいたいのは振込ではなく、払込票というものです。

、もしあるなら、そこには口座番号とかなくて、その紙持って払えるところ、コンビニなりで払えば払えるけど、全容を把握しないと←たとえば、払わなくてもいいのを払ってるとか、優先順位が低いもの支払期限が後のものとかあるんで 、部分的に、払っても、たとえば母親の持ち金が減って、今度もっと重要な支払いできない場合もあるから 勝手に動くな
「借金返済がまだのハガキって中に口座番号な」の回答画像3
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。わかりました。

振り込みなら誰でもできるので振込先口座番号がわかりさえすれば可能です。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今度、ハガキが届いた時に中を確認してみようと思います。

ハガキならそこに書いてあるかどうか、見えるでしょう?

封書の事をおっしゃっているなら、開封して、中を見てください。

借金返済・・・こちらが返すんですよね?

お金に表札はありません。(昔から言う)

返してもらう方は、誰からだろうが、とにかく

「貸した金を返して欲しい」のですから、

返してあげてください。

口座番号が書いてなければ、

相手に連絡して、聞けばよい。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
開くタイプのハガキなどで見たことがありません。説明が足りずすみません。
1度、会社に連絡をしたのですが口座番号を教えてくれなかったんです。