dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正直、顔いい太ってる人と顔ブスい痩せた人
どっちがいいです?

A 回答 (5件)

どちらにせよ中身の問題



性格ブスは絶対お断り
    • good
    • 4

超美人でも太っている人はダメです。


ブスは3日で慣れます。
    • good
    • 1

男は可愛い太っている人が好きなんですよ

    • good
    • 2

普通の顔で普通の体型

    • good
    • 0

デブは何よりも劣る。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A