電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近のアニメに窓ゴミが無いのはナゼですか?
昔のアニメは窓ゴミだらけだったのに。
それだけアニメ製作の技術が良くなったってことですかね?
どうですか?どう思いますか?
↓どうですか?どう思いますか?
↓窓ゴミです。陰毛じゃないよ?

「最近のアニメに窓ゴミが無いのはナゼですか」の質問画像

A 回答 (3件)

セル画撮影時に入り込むゴミなので、


デジタル作業では、出てこないです。
わざと入れ込んで、登場キャラに
取り除かせるという、トム&ジェリーで
お決まりのギャグもありました。
    • good
    • 2

単にCGで動画作ってるだけかと

    • good
    • 0

そうだと思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!