電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私大学生、彼氏公認会計士です

明日彼氏が一日在宅勤務なので、朝から彼氏の家に行くつもりでした

しかし、仕事終わるのが19時からだから、19時に来てほしいと

在宅勤務なら朝から行ってもいいと思いませんか?

別に邪魔するわけでもなく、少し喋るくらいのつもりでした

働いたことないので分かりませんが、在宅勤務も気が抜けないのですか?

A 回答 (2件)

在宅勤務でも、勤務時間中はプライベート交流を禁止されてるところも多いですけど


それより時間を指定してるから、来客があるとか、ないなら部屋が付けたいとかでは?
    • good
    • 0

監査担当してないんだ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

???
ほとんどは会社に出勤してますが、コロナ禍でたまに在宅勤務もあるらしいです

私がわがままですか?

お礼日時:2022/08/31 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!