アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家帰って、ご飯食って、ちょっと買い物して、1時間くらい風呂入って、出たら8時15分。まあ、恵まれてるとは思うよ、わりとね。ね?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに今日はご飯の前に買い物に行ったから、18時20分くらいに食べ始めた…。

      補足日時:2022/09/01 18:29

A 回答 (3件)

いいですね、、


酷い時、20時間仕事して、シャワー浴びて

メシ食って、また、仕事いきました、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は2年前に華の大学生活を終えて就職して以来、ずっとこんな感じです。

お礼日時:2022/08/31 21:08

凄い恵まれてます。

    • good
    • 0

オレのプロフィール見ていただければなんとなく想像してもらえると思うんですけどね。


それって最高じゃないですか。平凡で同じことの繰り返し。それこそが幸せだと思います。羨ましい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!