dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまに、男でもそんな奴いますが、。
探偵に依頼したらいいのに。
素人がやったら、ストーカー。
旦那が女房が、彼氏が、彼女が、、、
暇なんだろか?w

A 回答 (7件)

それが当然の行為で「男の浮気を監視するのは自分の権利」だと勘違いしているからです。



そもそも男女関係なく、恋人や夫婦とはいえ、他人のスマホを見たりする行為はDVなんですが、女は「他人がやれば犯罪、自分がやる分には正当」だと思っているのでタチが悪いです。

え、思ってない?

いや、思っているでしょ。じゃなければテレビなんかで「ね、浮気を疑ったら彼氏のスマホ見る?」なんて質問をそもそもしませんよ。

だって、法律違反ですし、コンプライアンス違反ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

義務と権利勘違いしてるのでしょうね。

多分、日記とか、見られてますね。

スマホみる位ですから

お礼日時:2022/09/01 19:45

見ないかあ、一緒。

それ人としてどうかな、も思うし。
    • good
    • 1

女性というより、そういう人がいるということですね。


探偵は婚姻関係がなければ依頼できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/01 19:41

執着心ですね。

愛しているからではない。
信用ないですね、そんなにモテルタイプですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
束縛するのすきなんですね

お礼日時:2022/09/01 19:42

じゃあ、逆になんで、男女共に浮気してるかのチェックでなぜ携帯見る?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は見ないです

お礼日時:2022/09/01 19:43

むしろ男に2股君が、多いためです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな、男ばかりじゃないんですけどね

お礼日時:2022/09/01 19:45

愛が足りひんのよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2022/09/01 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!