プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高校生ひとりでミスドでお昼食べるのどう思いますか

A 回答 (12件中1~10件)

頑張って大人感だしてるって思うかな。

そういう年頃だよね
    • good
    • 0

別に気になりません

    • good
    • 1

特にどうとも思いません。

普通の光景です。
    • good
    • 1

普通過ぎてなんとも思わない。


制服姿で一人焼肉してるとちょっと驚きますが、精神的に自立してる大人な子なんだなと感心します。
    • good
    • 3

ぼっちランチか。



と思ふ。。
    • good
    • 1

血糖値、急上昇。


摂取カロリー過多。
皮下脂肪パンパン。
    • good
    • 1

何も思いません

    • good
    • 3

私も1人で入りますよ、むしろ1人の方が気兼ねなくマイペースなので私は好きです!

    • good
    • 3

エロいなあ

    • good
    • 1

他人の目が気になるのなら行かなきゃいいんです


よく一人でスマホいじっている子は見かけます
食べたらさっさと出て行けよと思ってみています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!