dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチスロ
パチンコで言う4パチ、1パチ、0.5パチ、0.25パチ
はスロットでいう何スロですか?

A 回答 (4件)

> パチンコで言う4パチ


この場合は、貸出単価が4円/1玉、という事です。

スロットの場合は、通常は20円/1枚なので、20スロ、です。
1/4の場合は、5スロ、になります。
    • good
    • 0

4パチ → 20スロ


1パチ → 5スロ
0.5パチ → 2.5スロ
0.25パチ → 1.25スロ
    • good
    • 1

それは貸し玉の料金なので『無い』ですね。


20スロとか5スロ、8スロなのでパチンコよりもはるかに高額です。
    • good
    • 0

2スロですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!