電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何となく、最近旦那の行動が怪しいのです。
帰宅時間帯は、普通で夜の7時半頃です。
遅いと9時過ぎです!
これを見た奥さんは普通の時間帯じゃない?と思われると思いますが、許せないのが旦那が早く帰ってくると、早く寝るからご飯、寝るぞ!!
と言って夜9時には、私まで巻き添えにして寝ます。
自分の帰りが遅い時は11時ぐらいに寝ます。
私は苛立ちさえ収まらないで、1人寂しくやけ酒です!
今日も帰って来てません。
もしや女では?と旦那を疑わずにはいられません!
ちなみに旦那はスロット大好きです。
どうおもわれますか?

質問者からの補足コメント

  • 先ほどLINEあって、都内に居るのでこれから帰ります!だって
    ホント男って勝手だよ!
    夕飯作って待ってる妻の気持ち分かれーー(怒)

      補足日時:2020/09/07 20:58

A 回答 (6件)

男性の意見ですが


夜9時に寝るぞって言て巻き添えにして奥様と就寝されてるなら浮気の可能性は低いとおもいます。
浮気してる男は家でも、すきあらば1人になりたがりますよ。

確かに夕食を作って待っている奥様は腹ただしいと思いますが、「コレから帰ります。」なんてLINE送ってくるなんて可愛らしいと思ってしまいました。

私などは会社と家が近く毎日定時の5時で終わってサッと帰るので5時半に帰宅して、すぐに夕食を食べてたのですが
何度かこんなに夕食を早く食べてる家庭はないっ!て怒鳴られました。
しかも一緒にいる時間が長くなるのでウザがられてましたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

何か、可愛らしいなんて言って頂き心が癒されました。
また、妻である私の気持ちを察してくださったexマロさんに感謝です。
きっとexマロさんの奥様も良い旦那様で幸せでしょうね
ご回答有り難うございました。不安が消えました。

お礼日時:2020/09/07 21:52

アンパンマンの悪い事した、バイキンマンをぶっ飛ばす、セリフです、ごめんなさい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね(笑)
マンガにもうといので分からず失礼しました。

お礼日時:2020/09/07 21:23

アンキックか、メロメロパンチだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンキック?メロメロパンチ?
何ですか?
機械にうといので詳しく教えて下さい

お礼日時:2020/09/07 21:18

男性の立場で言えば癒されない家庭にはあまり早く帰りたくはなくなります。



全てが浮気と言うわけ出はなく、怖い依存要求不満愚痴しか言われない家庭に疲弊して帰りたくない等もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうなんですね!
遅くなっても、翌日仕事なので怒りは見せないで心の中で怒ります。

お礼日時:2020/09/07 20:55

博打でしょうね。

パチンコ、スロット、博打ですからね。女つくるより安心ですよ。相手いないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

博打なら良いとは思います。

お礼日時:2020/09/07 20:37

スロットじゃない?我儘な旦那たね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

皆さん博打と言って下さると安心できます。

お礼日時:2020/09/07 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!