一番好きなみそ汁の具材は?

家庭って何ですかね

A 回答 (4件)

次世代の人間を製造し、これを


育成する組織。
    • good
    • 1

お互い自分の自由な人生を犠牲にし、我が子を育て上げる場所……


見返りは求めない。
    • good
    • 2

血縁者もしくは婚姻、養子縁組などの契約を交わした人達の集団。

    • good
    • 1

家庭とは…


夫婦  親子などが生活を共にする小集団です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!