アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎晩身体売る女性ってどう思いますか?

A 回答 (6件)

私は好みませんが、人それぞれです。


とやかく言うことはありません。
    • good
    • 4

毎晩身体売る男性はどう思いますか?

    • good
    • 2

毎晩身体を売る女にも色々ありますので、売る方法とか、身体を売る場所(場面)とか、女の年齢とか、女の立場とかの社会的な条件が何一つ分からないので何とも応えようがありません。

どう思うかではなくどの様なイメージを浮かべますかなら個人の想像力で応えようもあります。
    • good
    • 3

仕事なら仕方ないかと…

    • good
    • 4

今日、ガンプラ売ってきました。

「毎晩身体売る女性ってどう思いますか?」の回答画像5
    • good
    • 0

体を開放する以外に知らない人と接するって意味で


かなりのストレスや恐怖があるでしょう
どうしてその職場を選ぶかは生きていくためか利用するかですが
生きていくためでやってるなら可哀そう過ぎます
利用なら目標の為に辛い事やってると思います
お客はその場で綺麗ごとしか言わないので 男性不信にすらなるでしょう
女性は強いと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!