dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガンダムみたいなロボを実現するのって物理的に無理ですかね

A 回答 (3件)

物理的には横浜に設置され必要動作の制御稼働しているのですから、


あとは機械のサイズやエネルギー的な技術問題だけです。
    • good
    • 0

需要があれば

    • good
    • 1

素人の私の意見ですが、少子高齢化問題や紛争問題の解決よりかは可能性あると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!