プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とやれない
24歳女です。彼氏は一個下で大好きで顔も悪く無いし、優しくて大好きなんですが、キス以上の事をするのが嫌です。

今までセフレしかおらず付き合った人はいたのはいたんですが、3ヶ月ですぐ別れたり長く持たなかったのですが、
逆に今まで付き合った人とはどこが出かけたいなとか、そんな事は別にしたくなくただ体の関係があれば満足でした。

逆に今の彼氏にはそれはなく、旅行に行ったりいろんな所に出かけたいとは思うのですが、エッチしたいって思いません。他の人とはしたくなるんですが、、、

どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

今の彼氏さんは恋愛的な意味で好きなんですか?


この状態のまま付き合い続けてもいつか浮気してしまうのでは…。

彼氏さんが可哀想なので、貴方の心情を全て打ち明けてみては?それでもいいと言うならお付き合いを続けて、流石に無理となったらまた他の人を探してみれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度打ち明けており、私から言うまではそういう事はしないとなりましたが、それでも向こうはしたいみたいで、イヤイヤながらやっておりました。
それまで他の人ともやるのが嫌と言うか、性的な欲求も今までとは嘘のように湧かず興味すらもなかったのですが、諸事情があり、1ヶ月ほど会っておらずその間にまたふつふつと、湧いて来るような感じでした。

一回会った時に打ち明けてみます、ありがとうございます

お礼日時:2022/09/02 01:16

男はある側面、性欲の奴隷ですが、


一方で本当に惚れた女性に対しては驚くほどプラトニックです。
性を臭わすことで嫌われることを病的に怖れている。
そういうパターンは非常にありがちです。
あなたも性をむさぼることをだけでなく
せっかく大好きな男性に出会ったのだから
恋愛の他の喜びを見いだすべきです。
それすら嫌なら、あなたは性の快楽の方が彼より大切なビッチ。
それだけなのだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…恋愛以外の喜びを見出してみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/02 01:13

そんな付き合い方もありではないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありなんでしょうか…傷付けたく無いのです

お礼日時:2022/09/02 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています