プロが教えるわが家の防犯対策術!

1日で、10、、、20日で、200いきますね、、

六人の人達、、、

このサイトの七不思議の一つです

「ベストアンサー10の人が六人もいます。1」の質問画像

A 回答 (4件)

やろうと思えばアカウントをいくつか持っておいて、自作自演でBAを乱発することも不可能ではありません。



あ、いや、その方々は素晴らしい回答で正当にBAを獲得なさったのだとは思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、信じたいですね
^_^

お礼日時:2022/09/02 01:48

質問内容によってはベストアンサーが簡単に取れるものがあります。


質問者に媚びを売る人も中には居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単なやつ探してみます

お礼日時:2022/09/02 02:21

大したもんです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2022/09/02 04:03

問答にベストアンサーやポイントがある事が間違い・・



それに 此処って 質問者の 御機嫌取りの回答をすればイイのだから おべんちゃら回答の上手い人なら 幾らでもベストアンサーが付く・・

本当の答えなど不要なだけ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真剣に答えても、質問自体が、消されます。

本当の答え必要ないみたいです

お礼日時:2022/09/02 04:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!