電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1か月のスマホの使用量教えてほしいです。

A 回答 (9件)

先月のデータ通信は14GBほど。


Wi-Fiは別。

通話は¥15,500ほど。(電話かけ放題に入っているので実質負担額は税込みで\1,100)。
    • good
    • 0

先月は652GBでした(wifi)

    • good
    • 0

「スマホの使用量」が「モバイルネットワークの使用データー量」と仮定します。



先月の使用量は、OCNアプリによると「0.50GB」でした。
    • good
    • 0

8月の使用量は2.66GBでした。


大体2~3GBですね。
    • good
    • 0

ocnアプリによると先月は3.05GBでした。

    • good
    • 0

PCのネットも全てスマホのテザリングで運用しており、30~50GBというところですね。


スマホを何に使うかで全く違ってくるかと。
    • good
    • 0

家と事務所にはWi-Fiあります。


あとは、動画と重たいゲームしなければ、みんな1ギガくらいでいけると思います。
メインはラインモ3ギガ990円 半年実質無料
    • good
    • 0

先月は103.3GBでした。


引っ越したら無料WiFiない物件になり、たまにしか見ないテラサとNetflix付きの使い放題プランに加入。
仕事辞め無職になり、就職までの間にフーデリ初めてそちらでもスマホ使ってます。
    • good
    • 0

おはようございます。


朝早くに目が覚めてしまいました。

docomoの最安プランの契約なのでスマホの使用量は1G以内に抑えています。
外ではコンビニやマンガ喫茶などのwifiを使用するようにしていますね。
そのため外ではLineがつながりません。

セブンイレブンがwifiをやめましたので不便になりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!