プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

甲子園での阪神戦のあと一人コールは録音なんですか?
あんなみっともないコールは、やめればいいのに。

A 回答 (5件)

録音じゃないです


私はとある試合に観戦に行きましたが、同じコールしてました。
みっともないのですか?すみません。初めて知ったので。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

甲子園は、大きな声出していいんですか?

お礼日時:2022/09/02 10:23

みっともないとか書いてるお前がみっともない。

    • good
    • 1

今はどれほど観客が収容されてるかわかりませんが、マスク装着して座席が密着してなければいいと私は思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思いますが、録音じゃないんですか?
声援は禁止じゃないんですかね?

お礼日時:2022/09/02 11:52

その点は球場係員に聞いてみてください

    • good
    • 1

歌舞伎と同じで、お約束の、伝統芸ですので、時代と関係なく、変わらない所に価値があるのです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!