【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

明日登場する県立岐阜商とは別に、市立岐阜商ってありますか?

なぜかというと、去年の甲子園で、たしか市立岐阜商の一塁手「近藤恭平」選手を見て、かなり記憶に残っていたので、また見られるとおもい、出場高校を見てみると、なんか違うようなので、どうなんでしょうか?
別の高校?それとも、近藤恭平選手が単にレギュラーもれしただけですか??

岐阜に詳しい方教えてください。

A 回答 (1件)

 去年出ていたのは市岐商ですね。

今年出ているのは県岐商です。全く別の学校です。どちらもスポーツが盛んです。

 県岐商のOBにはマラソンの高橋尚子さんもいます。

 http://www.kengisho.ed.jp/
 http://www.shigisho.ed.jp/

参考URL:http://www.shigisho.ed.jp/   http://www.kengisho.ed.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報