プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

木村拓哉って、身長170無いとかシークレット靴常用とか言われているけど
ありえませんよね。

ドラマとか見てても、普通に走り回っているので
インソール入れてたとしても一枚ぐらいでしょう。
それに、その状態で一般人の中では背が高いですし、
下の写真でも、6ft(183㎝)あります。

もし木村が170弱なら、15㎝あげてることになりますが、
正味15㎝あげるのって、レンガの上に全力つま先立ちして立つようなもんですよね。
正直、やってみたことはありますが、10㎝でも歩くのがやっとぐらいでした。
首の長いブーツにインソール詰めまくってやっと正味10㎝アップでしたので。

「木村拓哉の身長」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • https://i1.wp.com/happinesswords.com/wp-content/ …

    これ見ていても、隣の女性(174㎝+ヒール)と同じです。
    木村はこのとき、特に高い靴を履いているという印象もないです。

    木村は実寸174~5くらいでしょうかね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/06 11:36

A 回答 (2件)

木村拓哉さんは、決して足が長いようには見えません。


仮に、シークレットブーツを履いているとしたら、正味はどんだけ足が短いんだ!?ということになります。
故に、木村拓哉さんはシークレットブーツを履いていない。 以上
    • good
    • 1
この回答へのお礼

インソールを入れていたとしても、一つくらいでしょうかね。

実寸175くらい+靴5㎝で、テレビに出ているときは180くらいって感じだと思います。

お礼日時:2022/09/06 11:30

長澤まさみさんが168cmなので、176cmくらいでは(実際のプロフィールでも176cmで書かれているものもありました)

「木村拓哉の身長」の回答画像2
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

低くても、173はあるでしょうね。
個人的には175前後かなと。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/03 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!