アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人は脚長ですか?

「この人は脚長ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

むしろ短く見える。


全体的に幼児体型。毛深いようですけどね。
    • good
    • 0

脚長です

    • good
    • 1

結構脚長ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!