アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内に好きな人がいます。
ほぼ毎日会えるので、密かに(いや結構)会社に行くことが楽しみな自分がいたのですが、
その人が在宅勤務をすることになりました。(多分1〜2ヶ月)

毎日のように会えていたのに、
しばらく会えなくなるなんて辛いです。

皆様ならその期間どのようなことをしますか?
どのような気持ちで過ごしますか?
(変わらず過ごす•自分磨きを更に頑張る など)

A 回答 (4件)

連絡先を聞ければ聞いておく。

    • good
    • 0

変わらずに過ごします。


片思いなのでどうしようもないでしょ。
それが嫌なら告白することですね。
    • good
    • 0

仕事めいたメールを送ってみる


「僕になんか関係ある?」って聞かれたら「すみません 宛先を間違えちゃいました」って謝って、それを機会に ときどきネットで話す。
    • good
    • 0

それは残念ですね…


何か仕事にかこつけて連絡取ったり出来ないですか?会社以外でも話ができるようになると恋愛に発展する可能性もあるのですが。
意外とチャンスかもですよ!頑張って(^ ^)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!