プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリでメールのやり取りをして信頼しあってから会いたいなんてな女性いて、三日間ほどメールのやり取りをしていますが、じれったいですね。メールのやり取りって、いくら慎重にやっていても言い方で誤解を与えてしまうようなことあるし、言葉のキャッチボール的なものも難しいし。たいしてやり取りをしなくても会える女性もいます。たかが会うのに慎重な女性ってじれったいないですか?期間的にはどのくらい会うまで待てますか?はれものにさわるようにメールのやり取りするのがいい加減疲れもするしバカらしくなります。

A 回答 (3件)

自分の素直な気持ちを含めて、メールしたらどうですか?

私もありのまま、自分の思いをぶつける感じですよ。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そのじれったい人にライン電話しよう、ライン電話終わったらブロックすればいいんてすから、とメールしたら無視されました。なので後日、ライン電話なんて図に乗ったお願いしてごめんなさいといったら、メールのやり取りから始めましょう。とメール来ました。じれったいですわな。メールのやり取りって、はれものにさわるように慎重にせねばなりないので非常にストレスですよ

一ヶ月はメールしたいかな

• 1
この回答へのお礼

・・・。

そんなにですか?!じれったいです。別に本命女性いるんで別にいいんですけどね。一度はマッチングしたんで会えるまでは攻めたいと思います。あーじれったい!じれったい!
ふたまたさんまたしないと、やってられませんよ!

3日なんて、、

まだLINEもて感じのレベル
LINEになっても
実際リアル名写メ交換したら
6割7割はアウトやけどな
(*´艸`*)ぷぷぷ面食いやからさ
    • 1
この回答へのお礼

長期間のご機嫌取り、やってられませんわ。すぐに会ってくれて
私を拾ってください、と言ってくれるような女性の方がいいです。