アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗に行ってハシゴしまくってどんなに美人でテクニックが出てきて射精しまくっても心が満たされないのはなぜ?

A 回答 (6件)

愛情が伴っていないからです。




ワタシも経験がありますが、風俗など
いくらやっても虚しいばかりですね。

それでも、やるんだから、男てのは
救われない動物です。
    • good
    • 1

心と身体とが一体になって欲情を満たせていないからです。

あなたと嬢の間にはお金という物が橋渡しをしているからです。

女とストレートな関係ならお互いに愛し愛され、と言う関係が成立しますが、そういう心の関係が無いからです。
    • good
    • 0

ハシゴしたからでは?

    • good
    • 0

客と嬢であって恋人ではないからでしょう。


お金の繋がりで心は繋がってない。
風俗で心を満たすのは難しいでしょうね。
    • good
    • 0

体は心をしまうケースに過ぎない。


心のない体は、ただ空っぽのケースを抱きしめているに過ぎない。
ケースだけで満たされるはずがない。
それだけのこと。
    • good
    • 0

好きな人じゃないから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!