プロが教えるわが家の防犯対策術!

インテックス大阪に電車で行きたいのですが、アクセスがよく解りません。
JR環状線を使う場合、どのように行くのが便利でしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは


大阪駅からですと、「弁天町乗換え」が便利だと思います。
乗り換え距離が若干短いと思います。

御堂筋線の本町乗換えだと、少し遠いです。

その他は、以下のページをご覧ください。

参考URL:http://www.intex-osaka.com/access/subway/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎者ですので、説明書きがとても助かります。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/07 08:09

 インテックスには普通は、環状線では行きません。



 下記URLの右上に「交通案内」がありますので、市営地下鉄のご利用をお勧めします。かなり詳しいガイドが載っているので、参考にして下さい。

参考URL:http://www.intex-osaka.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/07 08:09

すいません、参考URLが欠けてしまいました。




参考URL:http://www.intex-osaka.com/access/subway/index.h …
    • good
    • 0

JR環状線のどちらの駅からの乗車でしょうか?


インテックス近辺にはOTS線でないと
行けなかったような気がします。
参考URLでご確認ください。
↓インテックス大阪公式HP
http://www.intex-osaka.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいサイトありがとうございます。

お礼日時:2005/04/07 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!