dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな男性に振られました。

LINEもブロックされてます。
ですが、もう一度だけ話したいです。

携帯番号は知ってます。

①携帯にかけてみる
(出ない確率が高いです。元々電話ニガテです。)
②自宅に行く。
(一人暮らしです)

行動するならどちらがよいでしょうか?

A 回答 (6件)

何でLINEブロックされたのかな?


先ずはそこを考えて見てください。
あなたの事は人として好きで、恋愛対象にならないから振ったなら、わざわざブロックする必要もないけど、必要以上にしつこくもしてたからブロされたのではないですか?

それであなたとは付き合えないと振り、意思表示をちゃんとして、これ以上関わって来るなよとブロックをしたのに、あなたから電話が来た、家まで来たとなれば、ストーカー行為成立なので、男性が警察に通報したら、あなたはブラックリストに載り、警察のパソコンで男性、又はあなた名前を検索すると、事件内容と名前が表示させるのは一生消えません。

あなたのそんな未練がブラックリストになるかもしれないんです。

私はもっと被害に遭ったので警察に話し、加害者名はブラックリストに上がり、知り合いが警察官で、知り合いが名前を弾くと出てきたと、ネタの様に私にも話したりしてるので、警察官でも拡散はさせてしまいます。

ストーカー行為は、一度しっかりと拒否をしたのに、諦めずに不快な行動をしたらストーカー行為成立なので、男性も拒否はしていて十分に適応されるので、安易に考えてはダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼に会いたいと言ったら他にも仲がいい女の子がいると言われました。
それまでは、特定の子はいないといっていたのですが…。
彼がコロナになった時に買い出しを頼まれていたので、「心配して損した。関係を清算したいから立て替えてるお金を返して」と言ったらPayPayで送金してきました。
そこで電話をしたら出なかったのでスタンプをプレゼントしたらブロックされていることがわかりました。

もう一度話をしたいのですが、ストーカー行為になるでしょうか?

お礼日時:2022/09/04 20:39

まずはショートメールでもう一度だけ話したいと伝えた方が良いかと。


返信無ければ諦めましょう。
    • good
    • 0

たぶん話しても変わらないし、話せば話すほど嫌がられてしまうのと、扱いが酷くてその男の嫌な面も見る事になりそうです。



そんな男ほっておいて、向こうから連絡させるくらいになりましょう。
    • good
    • 1

拒絶されてるので、①②共に嫌がらせ行為になるので、どちらもやめた方が良いと思いますよ。



貴女が拒絶した人に同じ事されたらどう思うか…って考えたら分かるかと思います。
    • good
    • 2

相手が嫌がる行為です。

ほとぼりを覚まし、しばらくは待った方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちなみに8/20ぐらいのお話です。

どれぐらい待った方がいいでしょうか?

お礼日時:2022/09/04 11:36

自宅に行くはやばいね。

ほぼストーカー
どうしてもするなら1回だけ電話だね。
その1回で多分着拒されるかもしれないけどそれで諦めるのがいいんじゃないかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ラストチャンスで頑張ります( ̄^ ̄゜)

お礼日時:2022/09/04 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!