アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2023年は今より新しい時代、未来になるでしょうか?

A 回答 (3件)

コロナ禍をきっかけに、価値観やあり方が変わってきてるのは確かですね。


無理して周りに合わせたりする必要がなくなってくると思います。
    • good
    • 1

おんなじ

    • good
    • 1

間違いなくなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!