dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2023年は今より未来的でしょうか?

A 回答 (6件)

独フォルクスワーゲンもEVシフト見直しなどするようだし、来年は未来的ではないかもね。



と言うか、SDGsだとかも含めてNWOがごり押しし過ぎて、それが本来なんだろうね。
CO2を悪者にしつつ、世界中で誰かが犠牲になるグローバリストの暴威に目をつむるなんてのもおかしい訳で。
    • good
    • 2

2023年は来ません。


今年の年末に人類は滅亡します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いこと言うな。
絶対そんなんないから

お礼日時:2022/10/09 18:41

ロシアと北朝鮮が姑息で野蛮なことをしているからね。


しかもロシアはそれを押し通すらしい。
    • good
    • 0

違う。


的ではなく「未来」
    • good
    • 0

未来だからね。

    • good
    • 0

未だ来ぬ時です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!