電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生まれ変わりはあるとか無いとか延べる人がいる。
俺では4歳児のころに生まれ変わったと悟り、すぐ忘れようとして忘れようとして忘れた。
たくさんの書物を読み、疑問によって自分の心を観察して人は生まれ変わるものだと確信した。その後に4歳児の記憶が復元した。俺は賢い。
神の有無を含めて、生まれ変わりがあるのか。わからない人間は馬鹿だ。

ここで、言う。
何でも知っているは賢いが分からないことは分からないといえる人間は次いで賢いと思いませんか。事実に無いことを平気で話す。こいつは馬鹿だと思いませんか。

A 回答 (15件中11~15件)

生まれ変わったと


何で確信できました?
ただの妄想では?

妄想を現実と思うことは
あるだろうね。ww
    • good
    • 0

俺は他人のほぼ全員が馬鹿だと思っている」←でも・ その馬鹿に聞かないと 何にも出来ないのが あなたなのですよ・・・



面白いね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白くない。
俺は自分の質問が世の役に立つと是非判断している。
お前の評価はお前の知能だ。

お礼日時:2022/09/04 17:58

お前の文を読んでお前の思考がおかしいと分かった。


どうにもならない。」←そうですか


でも・・

他人を 「お前」呼ばわりするのは辞めましょう・・

其処が あなたの欠点です・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は他人のほぼ全員が馬鹿だと思っている。それらに対して丁寧語を使うなんてそれは無理だよ。俺は正直に生きている。このことに関して誤認は無い。
現実ではどうか。角が立たないようにうまく振舞うようにしている。きちがいににらまわたら俺は弱いからな。きちがいや馬鹿は対象となる人の前後を考えずに好きなようにする。

お礼日時:2022/09/04 17:50

輪廻転生はありません・・



人は を成長させる為に この世に産まれてくる・・

心は この世の身体を通してで無いと成長出来ない為 死んでも成長していない心は この世に戻り 波長の合う生きた人間の傍で その人と一緒に心を成長させます・・

その心を霊と呼び その霊の記憶が たまに 生きてる人に伝わります・・

なので 生まれ変わった・と 勘違いするだけです・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前の文を読んでお前の思考がおかしいと分かった。
どうにもならない。

お礼日時:2022/09/04 17:37

それもまた一つの真理ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す