電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2022年8月節の気学吉方位転居、9月3日からの無外泊開始では遅いですか? 北西なので9月節が五黄殺ですから、転居が終わった今になって心配しています。

長文失礼致します。
8月17日に新居に入りましたが、諸事情により出入りせざるを得ず、9月3日が無外泊の開始となりました。以下のような動きです。

●8月17日、新居入り。無外泊開始。
●8月25日から8月28日まで、以前の住まいからも新居からも同じく北西にあたる範囲に旅行。
●8月28日から再び無外泊開始。
●9月2日夕方、以前の住まいからは北西、新居からは西(西も私にとっては吉方位)に当たる範囲に日帰りの予定で出かけるも、自家用車のトラブルあり、日帰りがかなわず。結果的にレンタカーを借りて、以前の住まいからも新居からも北西になる8月末に出かけたのと同じ地域を回って(かなり距離があるので、ただ北西を「回った」だけではなく、それなりに滞在したと言えると思います)、翌日9月3日の夜9時に新居に戻る。
●9月3日から再び無外泊開始。

※いずれも私は夜型人間なので、23時までに帰宅はできても寝付くことはできていません。昨晩9月3日も同様。

今回の転居は、以前、北西吉方位転居で無外泊の開始が翌月に入って暗剣殺転居となり長年苦しんだので、そのやり直しのための転居でした。正確には遠方に7ヶ月間の仮転居を行い、もとの家(便宜的に「新居」と書きました)に戻った形です。

8月17日に北西に入ってから、ラッキーな出来事に助けられ、持病の劇的な改善も経験していましたが、9月2日と3日の行き先(以前の住居からはいずれも北西、新居からは北西および西)では、車のトラブル以外にも持病のぶり返しや、かつて経験したことのないような運転中の睡魔でヒヤリとするなど、間の悪いことが重なり、体感的に「流れが変わった? 北西に9月節の五黄殺が混ざってきている?」と、不安がよぎりました。

長く気学を実践されている方のお答えをお待ちしております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

A 回答 (1件)

大丈夫ですよッ!

幸運が訪れます。
タロットならですが……。
    • 1