プロが教えるわが家の防犯対策術!

旅行についての質問です!


今度、東北に旅行に行こうと思っています。


まずは福島県に行こうと思ってるので、どこがオススメのスポットがありますか?

A 回答 (4件)

いわき市のスパリゾートハワイアンズはいかがですか?温泉もフラガールも楽しめますよ。

小名浜では、海の幸が楽しめます。
東日本大震災の爪痕にも触れてもいいかもしれません。
それから、会津若松かなあ?お城もあるし戊辰戦争の事を振り返ります。喜多方ラーメンとか馬刺しを食べましょう!翌日、余裕があれば仙台に行って青葉城跡で伊達政宗を振り返るのはいかがですか?牛タンとずんだ餅を楽しんで下さい。東日本大震災の津波の被害に触れてもいいかと思います。
    • good
    • 2

郡山駅前の吉野家で牛丼を食う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べたら駅前に吉野家はないですね。

お礼日時:2022/09/05 05:00

飯豊山神社

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはどこにあるんですか?

お礼日時:2022/09/04 19:59

只見


10月に10年ぶり?に只見線が復旧しますので、
おススメです。
ちなみに只見にはなーんもありまへんけど。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もない所には行きたくはないです!

お礼日時:2022/09/04 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!