dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットショッピングで破産までいく、
ケースはありますか。

A 回答 (4件)

知り合いで自己破産した人がいますよ。


現金無くても買い物できるので沼にはまって返済能力を越えたんですね。
    • good
    • 1

買いもの依存症の人なら、クレジットカードで買いものすればありえるでしょう。



クレジットカードって現金と違い、ついつい買いすぎしちゃう傾向にありますからね。
これって、大半の人が当てはまることで統計で出ていることですが・・・
    • good
    • 1

女性の高い鼻ばかり気にしてる人には、その危険性が大きいです。

「ネットショッピングで破産までいく、 ケー」の回答画像2
    • good
    • 3

どうでしょうか。

クレジットが必須みたいなものなので、破産するまで使いきれないと思いますね。
コンビニ払いだったら限界まで行けるかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!