電子書籍の厳選無料作品が豊富!

水戸からディズニーまで最安値で行く方法を教えていただきたいです!!

A 回答 (7件)

夜行バスなら2,100円

    • good
    • 0

往復を買う(片道2,550円が往復4,390円)

    • good
    • 1

ヒッチハイクですね


私は東京まで結構ドライブで出かけていますから、言ってくれれば大島あたりまでは乗せてもいいですよ
大島は砂町の買い食いで時々行きます
    • good
    • 0

#1さんのサイトで料金順にしたらもっと安いのが出てきませんか?



あと、往復高速バスにすれば、片道2200円くらいで行けます。
高速バスだと乗り換えの心配はいらないけど、そのバスは
予約制のようで、帰りのスケジュールも決められてしまう
デメリットもあります。

https://www.kantetsu.co.jp/bus/highway_mito_tdr. …
    • good
    • 1

ウォーキング。

    • good
    • 2

ヒッチハイク(^^)/

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!