電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1番の親友が往復2万五千円もかかるほど遠くに引っ越してしまいます。

遊ぶと言ったらその子が8割占めてるくらいずっと一緒にいました。もうこんなに素を出せて、ムカついて、笑いあえる友達は一生出来ないです。この気持ち、どうしたら落ち着きますかね。辛すぎて涙が止まらず、なにも出来ません。

A 回答 (3件)

今はじっと耐えて大人になって2万五千円が余裕で払えるようになったらたまに会いに行けばいいと思います

    • good
    • 0

深夜バスでいけば、片道3000円かも?

    • good
    • 0

真ん中で合えば往復12000円くらいですか


たまに会いましょう
またパソコンかスマホで顔見ながら話せる様にしてはどうですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!