アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りですが、合わない上司や嫌いな上司、同僚はいますか。
仕事の考え方とか、方法、性格やなんとなく嫌いとか様々あると思います。
嫌いな人はどんな人でなぜ嫌だとか、何人くらいいるかやどう対応しているか教えてください。

A 回答 (2件)

いません。



って言えって言われました。
課長の佐伯からッ!
    • good
    • 1

います、いますよ( ;∀;)



偉そうにすることしか考えてない。

詳細は身バレするかもなので言いません。

藁人形に五寸釘を打つ妄想をするしかありません。

因果応報と言いますから、嫌なことしてると、そのうち嫌なことされると思います。

だから、やっぱり私は、藁人形に五寸釘は我慢します。

とりあえずは、我慢できる自分の頭を( *´・ω)/(;д; )なでて、「あんたは偉い!」と、褒めておきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!