dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「自分が病んだ時や吐き出したい時だけLINEしてきて、こっちが病んだり、吐き出したい時にLINEしても既読スルーしたり、未読スルーしたりって人としてどうなんでしょうか??
自分のことしか考えてないタイプなんですかね?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに47歳の男性です。

      補足日時:2022/09/04 23:48

A 回答 (6件)

(続きです)


その人は男性…?なんですかね。
かまってほしくて自分のことしか考えてないかもですね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性です。
46歳くらいだと思います。

お礼日時:2022/09/04 23:58

(続きです)


いますよね、そういう人…もしくは、今その人はいっぱいいっぱいで、トピ主さんにしか愚痴吐けるひといなくて、トピ主さんの愚痴を聞く余裕もない、かもしれません。私も答えながら友達にいっぱい愚痴吐いてた時期ありました笑 吐いてた子は特に私に悩みとかは話してませんでしたが…長くなりすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら、気になりませんよ(^-^)
違うんです。
今は問題ないみたいです。

お礼日時:2022/09/04 23:49

タイプと言うか、あなた達の関係性では?


どーでも良い、話しは聞いてくれる都合の良い相手、だから言ってくるんじゃないですかね
向こうはあなたなんかどーでも良いからあなたの愚痴その他は「聞く意味が無い」ので無視してるかなと
タイプ→人間性の問題では無いように思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうであれば、ブロックしたいですね。

お礼日時:2022/09/04 23:42

そうですね。


少なくとも友達が病んでいても、特に気にかけないタイプでしょうね………
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような気がします。
自分さえ良ければ良いみたいな。

お礼日時:2022/09/04 23:41

そういう人、いますよね(笑)



自分が辛い時だけ連絡してきて、いざこっちが頼るとスルーってこと。

そういう時は、そういう人なんだなと思うことにしています。自分が困ったときに助けてくれる人が、本当に自分の味方になってくれる人です。

そういう人を、大切にするのが良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

居ますよね。。
ただの愚痴はきに使われてる気がしてきました。

お礼日時:2022/09/04 23:39

自己中な人ですね。


自分さえ良きゃ良いのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり自己中心的ですよね!
夜中に寂しい‼️結婚してくれ‼️とかLINE来たこともあっても、こっちはちゃんと対応したのに。

お礼日時:2022/09/04 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!