dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出来ることは全部やっても届かなかったら?

A 回答 (6件)

その時はその時。


まずは何より、ポジティブ思考が大事だと思いますp(^^)q
    • good
    • 2

感性の違いと諦めて次のステップへ!


心の傷が深ければ思いっきり泣いて
溜まったストレスを出し切って
スッキリ爽やかな未来へ!
人間の自浄能力。
    • good
    • 2

反省ですね。



努力が足りなかったか、間違った努力をしていたという事になります。
何が原因で届かなかったのかを考えて、その原因に対してどうすれば良いのかを考える。
……これ、問題解決の基本です。
    • good
    • 3

どうか恩着せがましかったと思ってください

    • good
    • 1

諦めるしかないでしょ。


泣いて諦めて、次行きます。
    • good
    • 5

がんばってないんだろね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!