プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奇跡って努力無では起こりますか?起こりませんか?

A 回答 (10件)

今あなたが存在できてることが【きせき】ですよ


でも努力しないで得られるものは少ないです
    • good
    • 0

限りなく可能性は0に近いですが


無いことはないと思います。

1枚しか買ってない宝くじが当たったりね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2018/01/22 07:27

さくちやんださんと、全く同じですが努力なしでおこるから、正に奇跡だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2018/01/21 22:44

努力して勝ち得たからこそ喜び、奇跡


  ↓
努力なし勝てない普通

何もしない→何も起きない
努力する→(他人は努力を知らない)→努力した結果が良く(他人から見たら奇跡)

努力なしで奇跡はおきない。
これが僕の考えです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難うございます!同感です!

お礼日時:2018/01/21 19:56

オン/オフの話をすれば、努力無くても奇跡は起こる。



しかし、努力で奇跡に遭遇する確率が上がる事を忘れてはならない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2018/01/21 17:43

奇跡狙う努力は無いと思う。



達成したら、それは偶然の結果では?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2018/01/21 17:37

努力無しで起こるから奇跡。

努力して起こるのが結果。
ちょっと努力して起こるのがラッキー。
そんな訳で起こります。
ただし確率は異常に少ない。
まぁ~努力した方が結果は早い
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!有難うございます!

お礼日時:2018/01/21 17:34

努力、、、というよりも、軌跡を起こすとしたら、それは『意志』です。



命の根底に、どれだけ疑いもせずその物事に対して頑固なまでに貫き通す意志を持てるかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!参考にします!

お礼日時:2018/01/21 17:29

充分下準備なり根回しができておれば、


奇跡は起こりますね。起こってしまうというべきかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!何事も準備ですね!

お礼日時:2018/01/21 17:23

この世に、そして平和な日本に、人間として


生まれただけで奇跡です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りです!有難うございます!

お礼日時:2018/01/21 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!