dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体調が悪くて一日目のみ休んでしまいました
この場合1日目の教科の点数はどうなりますか??
お友達聞いたところ再試験や見込み点など色んな回答が帰ってきて困っています、皆様の学校は何が普通なのでしょうか教えて欲しいです、( •︠ˍ•︡ )

A 回答 (3件)

わたしの学校では今までの自分のテストの結果と平均点から見込み点がつけられましたよ!



さらに赤点の人たちと一緒に追試もうけさせられました。毎回でない限りテストを欠席したところで大きく成績が変わってくることはないと思うので心配しなくても大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 1

学校や教科の先生によって変わるので、その先生に聞くしかない。

申し出で追試を受けさせてくれるところもあれば、一番近い定期テストの点数から8割の見込み点をつけるところまで。
    • good
    • 1

無しですッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!