アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二階は安倍の国葬に関して「当然のこと」と主張しますが、国民感情を無視したクソ発言ですよね?

A 回答 (4件)

死者を悼む気持ちを大事に亡くなった方と気持ちのよいお別れをしたいものです。


嫉妬感情で、法律に国葬の記載がないことのみに執着し、傷口を集団で抉る、集団リンチ。被差別部落民をいじめていた小作人根性という言葉にも置き換えられるでしょうか。人情を逆撫でして、ゲラゲラと心の中で笑っているようなマナー違反はしたくないものです。
    • good
    • 0

私は、安倍さんの献花に行きましたが、確かにあれで一気に冷えこみましたね。


てめえに言われたくはないわ。
あの一言で、内閣支持率を10%くらいは下げたと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。二階は日本人が大好きな自民党の議員です・・・日本終わってます。

お礼日時:2022/09/14 07:50



国葬断固粉砕。
    • good
    • 0

ホントに、いっつも上から目線で不快!



私の死んだ母親と、口元が似てるとこが
ますます憎たらしい。真似せんとって〜〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2Fのどこが良いのか理解できないのですが、色々と便宜を図ってお友達優遇をしているから組織票が入るし、あの歳でも続けられるんでしょうね。統一教会みたいに。

お礼日時:2022/09/05 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!