アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地元性格悪い人多いんですが、特に夫婦でゲームセンター来る人は性格悪いです(-_-;)どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

ほっとけや

    • good
    • 0

あんたもゲーセンなんか行ってんのか?


ゲーセン行くやつなんてみんな馬鹿だよ。


っていわれたらどう思う?
「ゲーセン来る人がみんな馬鹿とか言いすぎ、偏見。
 頭いい人だってゲーセンぐらい来る」
って言い返されたら、オレもそう思う。

夫婦でゲームセンター来る人 もそう思ってるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿なんて言ってないですよ(-_-;)性格悪いやつが多いって言ったんですが(-_-;)

お礼日時:2022/09/05 12:42

何か意地悪い事されたんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガンダムのゲームしてたら、夫婦でニヤニヤして馬鹿にしてきたので(-_-;)夫婦だけじゃなくて、今回5400円ゲームで使って、一枚も当たりのレア当たらずにカード切れなりました(-_-;)店員にも馬鹿にされてます(-_-;)

お礼日時:2022/09/05 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!