映画のエンドロール観る派?観ない派?

ねぇ、どうして?

A 回答 (12件中1~10件)

俺は海で溺れて一度死んだよ。


10歳ぐらいの時だ、千葉の海岸の浅い所で足がつって沈んだ。
発見が遅れたのか早かったのか、砂浜で蘇生し、病院に運ばれた。
あの世の手前まで行ってきたよ。
おかげで、不思議な体験をしたよ。
おかげで、体育の水泳の時間はすべて見学。海が大嫌いになったよ。
おかげで、山が大好きになったよ。
    • good
    • 0

またまた国土大臣に公明党からと聞いて気絶しそうにはなりました。



よく国民も、こんなあからさまな天下りや既得を許しているんだと・・・
    • good
    • 0

激痛で失神したことはあります

    • good
    • 0

今のところないですよ!

    • good
    • 0

寝不足だったら、ときどき意識飛ぶね。

    • good
    • 0

あります。

かつて、そういう遊びが学校で流行った
    • good
    • 0

小学校の時野球で捕手やつていてファウルチツプして


急所にもろに当り気絶 気がついたらいたかつた

同じく外野守つていてフライ追いかけていたら
半面でもうひと試合やつていて
バツタ-が振るバツトに後頭部ぶん殴られ気絶した

野球で2回気絶
    • good
    • 0

2回

    • good
    • 0

2回ありますわ。


一度目は高2の時、陸上部の夏合宿でサーキットトレーニングを
している最中。
二度目は左手薬指の神経再建手術で予備麻酔の点滴に全身麻酔薬
を注入された時ですわ。
麻酔医からは「10からカウントダウンして下さい」と言われま
したけど、記憶にあるのは2までですわ。
気が付いた時は病室のベッドの上で、10時間も経ってましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

今のところ気絶したことはありません。


ありがたく、幸せなことかな・・・。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!