アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、4ミリくらいのほくろを4ヶ所メスでとります。

麻酔クリームをしてから局所麻酔をすると言われました。

局所麻酔は痛いのですか?
どのくらいの痛さですか?

A 回答 (4件)

レーザーじゃないんですか?


私の場合は大きいホクロなのでメスで取りましたが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メスです!詳しくありがとうございます。

ちなみに最近ですか??

お礼日時:2018/03/13 18:40

2年前ぐらいです。


そんなに心配しなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

ありますよ。

1円玉ぐらいのホクロでした。
    • good
    • 1

そんなに痛くないですよ。

チクッぐらいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とったことありますか?

お礼日時:2018/03/13 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!