dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

麻酔て 何でそうなるのかすら 理屈 理論が解らず 大丈夫だからいいという適当な薬ですが。

どうしてだと思いますか??

寝るから?【麻痺したら寝るの】


仮死状態になるから??


まぁ 質問してる自分も 多分麻酔科医も 半信半疑だと思いますが何故??

A 回答 (6件)

なぜそうなるか分かっていません。


https://matome.naver.jp/odai/2142353454714622401

麻酔薬は基本的に毒薬ですね。半殺し状態だけど解毒薬で覚醒し健康被害がほとんどない薬ですね。麻酔薬は理論があって開発さてたのではなく偶然に発見されたものだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお 毒にかけて 解毒する。
新しい発見 ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/12 09:19

では 調理で理解した 麻酔理論を 大学生に語ってみては?」←あなたに指図されて行動する様な 俺では無い・・



他に やりたい事が出来たので調理師を辞めたのだから・・

俺の人生に あなたの意見は不要・・・
    • good
    • 0

追記・・10年以上掛かって会得した経験を たかが あなたが 質問者だからって だけで 不正解に されても嫌だし あなたに教える為に

 勉強 したのでも無いしね・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では 調理で理解した 麻酔理論を 大学生に語ってみては?

お礼日時:2017/11/12 10:31

では、なぜに」←だから 自分で調べなさい・・




質問者の独断で 正解 不正解を決めるだけの 遊びサイトに 何故 自分が 一生懸命勉強した事を教えないと いけないの?

あなたに不正解と言われても 俺には正解なのだから それで イイだけ・・
    • good
    • 0

麻酔科医ではないんで」←麻酔科医で無くても出来ますよ・・



俺は元調理師だが 魚の麻酔の方法を知ってるし 何故 麻酔が掛かるのかも 自分で納得出来るくらい 勉強してますよ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では、なぜに?

お礼日時:2017/11/12 10:12

自分で研究 検証 しなさい・・



他人に 「こうだから こうだ」と いわれて・・

「あぁ それで」と いう事では無いものです・・

あなたは 自分で検証しない事を 他人にこんな遊びサイトで言われて 納得するのか?

それなら 普通の麻酔科医より 劣ってるだけ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

麻酔科医ではないんで。

お礼日時:2017/11/12 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!