dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もやもやする褒め言葉ありますか?

A 回答 (4件)

良い人だけど、恋人にはなれない❗(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じニュアンス言われたことあります

お礼日時:2022/09/06 08:25

平安時代ならモテモテやね

    • good
    • 1

惜しいですね

    • good
    • 0

嫌いではないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!