dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中絶ってどうやってるんですか??経験があるんですけど麻酔から覚めた後も切られた形跡はないしに傷跡もありません。小さな穴からどうやって取り除いているんですか??

A 回答 (4件)

>小さな穴からどうやって取り除いている


手足をばらばらにして ちょっとづつ 引っ張りだします。
その様子を見ていた人は「こんなのは命の冒涜だ 殺人だ」って言います。
 まぁその通りかもしれません。
って そんな話を聞きたいですか?
    • good
    • 0

手術前に説明があったはずです。

    • good
    • 2

器具が入る程度に子宮口を広げて、あとは細長い耳掻きみたいな形の器具で胎児を掻き出すのが掻把術です。


前の日にラミナリアというものを入れなかったですか?
それが子宮口を広げるための処置です。

掻把術以外にも、吸引器で吸い取る方法もあります。
    • good
    • 0

貴女は、どういう施術をするのかも説明を聞かないで受けているのですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!