アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私36歳彼43歳です。2月から付き合っていますが喧嘩ばかりしていて別れてしまいそうです。マッチングアプリで知り合いました。彼は私に大好きです。今までありがとう。楽しかったよ。君のこと大好きなのは本当だよ。忘れないよ。と言われました。私が悪いんですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    結婚はできない赤ちゃんを育てて行くお金もないと言われました。

      補足日時:2022/09/06 00:26

A 回答 (8件)

彼は遊びたかっただけでしょう。

向こうがありがとうって言ってる間に別れたほうがアナタのためではないですか?
    • good
    • 0

アナタは一時期流行った言葉、「ダメんズ・ウォーカー」なのではないでしょうか?



何故か知らんけど、ダメな男ばかり好きになってしまって、好きだから別れられない、別れたい・嫌いだけど好きという理不尽な思考に陥る。。。

冷静に考えられれば、何でこんな男に執着してるんだろう?ってなるハズなんだけど、冷静になれない何かがある。。。

他人には、冷静に考えアドバイス出来るのに、自分がその立場になると、出来ないという、しょうもない性格なのでは???

いや、みんなも大体はそうだけども。。。
    • good
    • 1

結婚はできない赤ちゃんを育てて行くお金もないのにマッチングアプリするって、ただのクズじゃん。

彼は元々ワンナイトで十分だったのに質問者さんが離さないってことか。
    • good
    • 2

主婦です。

厳しいようですが、今から、そんなややこしい(面倒な性格)の方とイザコザがある様でしたらこの先もっと御苦労されると思います。スパッと切り替えて、悩む事なく楽しい恋愛をする事をおすすめします!30代勿体ない!
    • good
    • 0

性の不一致と性格の不一致に、輩の甲斐性なしが


相まって破局したんですわ。
貴女が良い・悪いではなく、赤い糸が繋がっていな
かったと言う事ですわ。
一切の未練を断ち切り、明日から新しい恋活に入る
べきだと私は思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お金がないと実際問題結婚はキツイですね。

子供ができたらしばらくは奥様もお仕事できないですから。喧嘩が多くなるような気がしますが…しかし、それでも本人次第だとは思います。
    • good
    • 0

喧嘩になるなら、どちらにも自分が正しいという思いがあって、


折れることができなかったのですね。

相性の問題だと思います。

辛いですね。
    • good
    • 0

あなたが悪い訳では無いですが単純に結婚する気はないだけかと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!