プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女とヤることばかり考えてる猿みたいな低学歴男って雑魚くないですか?
女にコミットしてる割には大抵大して
経験人数も多くないです
自分は金持ちなので、楽に金で買っていい思いしてます

A 回答 (6件)

はーい♪

    • good
    • 0

高学歴も猿みたいなのはいますし、結局猿率は高いと思います。



そうなんですか、まぁいまってそんな感じですもんね

金で買ってるのは普通経験人数にカウントしないんですけどね笑

人数多いのが良いって人たまにいますね

確かに僕が若いころ、遊び人の低学歴な人は300くらいでしたので大したことないですね。

お金で毎日女を買えば一年で達成出来ちゃいますね

数ではなく女落とすことが趣味って人もいるし、僕なんかは浮気や遊びが大嫌いでお断りする立場だし。人それぞれですよ。

とにかく数だけって人もいるね。

断る立場の僕にはわからん話ですな。
    • good
    • 0

若い男性はみんなそんなもんでしょう。


あなたも男なら気持ちがわかると思いますが。

経験人数が多いことを自慢する男ほど雑魚だと思います。

モテないからお金で買うしかないんですよね。うーんダサ過ぎる!
このコロナ渦、商売女にお金を使うことに勇気を感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モテるからお金も使うんですね
全く逆です
経験人数が多い=女性が実際に「行動」で示してる
だから、結果が全てです
経験人数が少ないのに俺はモテるなんていう人がいたら片腹痛いです

お礼日時:2022/09/06 02:12

そろそろ自己肯定感がすごく高くて色々拗らせてるおじさんと話すのがめんどくさくなってきたので最後にしますね^_^


まず人生楽しんでる人間がこんなアプリでこんな時間にこんなアホンダラみてぇな投稿するわけないやろ?
鏡見て目覚ませや
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は20代でイケメンです
仰る通り人生は大して楽しんでないです
貴方の言う通りですね

お礼日時:2022/09/06 02:08

つまり女はあなたとやりたいんじゃなくてあなたの金が目的なんですよ笑笑


お金がないのにやれてるあなたで言う猿な人たちはテクニック、才能があるはずですし少なくともあなたみたいに金に釣られるんじゃなくてその人自身の魅力に釣られてくるんで
まぁ人それぞれの主観ではありますがあなたとそう言う人を比べたらどちらが優ってどちらが劣っているかは一目瞭然ではないのでしょうか^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分モテも自分の方が上な気がしますけどね
金を使う出会いの場合、女性は金が目的なのは同意しますが、あくまで手段に過ぎなくて手っ取り早いから使っているだけです 道具みたいな感じですね むしろ手段を選んでろくにやれずにいる方が非モテで愚か者だと思いますね(単に金がないだけだと思いますけど)
経験人数が女遊びにおいては結果の指標だと思いますよ

お礼日時:2022/09/06 02:04

少なくともそう言う人はあなたよりか性格はいいでしょうね、


あなたが酷いのか笑笑
どんな環境で育ったら雑魚とか低学歴みたいな言葉が出てくるのか不思議で不思議で夜も眠れません笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格良くなくても女抱けます
女がそれだけクズや金持ちが好きである所以ですね

お礼日時:2022/09/06 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!