電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぼくはなぜここでアホだと言われるのでしょうか?
うんことかばっかり言ってるからですか?

A 回答 (9件)

本当のアホなのかアホのふりをしているかわからないけど、度が過ぎると嫌がられるので注意しよう。


 今のところ、可愛げのあるアホに見てくれる人がいるんじゃないですか。
    • good
    • 0

自分で言っているなら世話がない・・・


自分の愚かさ加減を、自分で嘆いているんだから、仕方のない人間だ。
    • good
    • 0

こうゆう質問がアホすぎるからです

    • good
    • 1

かまってもらいたいがために、こんな質問をすることが憐れだね。

    • good
    • 1

私は、あなたのことを、「アホ」だとは思っていません。


気になるなら、「ウンコ」は「大便」、「オシッコ」は「小便」又は「尿」と、言い変えましょう。
    • good
    • 0

アホなんてたくさんいます。



気にする必要はありませんが、それはアホを隠してないからだと思います

黙ってればアホとはバレません
    • good
    • 0

そうです。

    • good
    • 2

言われてるの?



うんことか言うのはアホとは言いませんよ。
本当にタチの悪いアホは、アホなくせに自覚なく、浅い知識と見解でやたら主張したがる者です。ここでも山程いて辟易しますよ。
    • good
    • 0

身長についての異常なこだわりじゃないかな

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!